Sepha
スポンサー広告


しばらくシーフは休業中だったんですが
最近動きが活発になってきたのでブログ再開。
過去ログは微妙だったので全消去。

シーフって装備にはお金かかるしステ振りも難しい。
力、健康、敏捷、運。
どこに比率をつけるかとか考えると非常に複雑。

でも逆にそこが魅力ですね。
色々ビルドを考えるのは楽しいー。


でもそもそもシーフを始めたきっかけはひどいです。

それははシーフは赤くなるとめちゃくちゃ強いらしい
というのを聞いたから。
なんでも1発1万とかでるらしいと。
ちなみに赤くなるのはスキルだと思ってましたw


ダブスロは8本。単純計算で8万!
君に決めた!

この情報の誤りに気づくのは始めて2週間程経ってからという・・・
Sepha
未分類
2 0

| HOME |
 
