Sepha
スポンサー広告


ランサー(その2)
ランサーを動かすべく、
箱パイクを探したけどれも、見つからない!

なので放置してました。

しかし、G倉庫に吸収槍を発見(`・ω・´)

332.gif

赤、青いらずですね♪

頑張って340まで上げたいと思います。
Sepha
狩り
1 0

お気に入り
最近のお気に入りの狩場、トラン西の右上。
経験値はまずいけれども沸き数がかなり多い!
適正だと狩りづらいのかも・・・。強いサティとエルフがいる為。

tran0529.jpg


500からはミズナとモリ2内へお引越し予定。
Sepha
狩り
0 0

そろそろソロ狩場変えようか。
頑張ってソロしてます。
最近の主な狩場はモリネル内の11沸きの部屋。
ほとんどNOPOTで狩りきれるので中々の効率。
経験値がそろそろ1万切りそうなので頑張っても、435lvまでかなぁ。
------------------------------------------------------------------------------
最近の悩みは手系を拾うかどうか!
拾わないと埋もれるし、重いし・・・、拾うと破壊がめんどくさい!

428.jpg
※右側に、もう一山あります@@

隣の狩場の方、すみませんorz
Sepha
狩り
0 0

納骨B6
440まで残り17。やっと、折り返し地点。
最近はちょこちょこ納骨B6に出向いています。
経験値は以下の通り。
デスピで長時間並ぶよりは、効率がいいですね。

noukotub6.jpg


しかし、回避しづらく、痛いので30分に1回死んでしまう(ノ∀`)
あとドロップもzinじゃないのでしょんぼり。

まぁzinでもしょんぼりだから、いっか!
Sepha
狩り
0 0

遺跡レイス
アリアンで募集の叫びがあったので、物は試しと参加してみました。
レイス→PTなので、若干沸きが少ないとかとか。

reis.jpg


鍛冶屋油使用して、ダメージはこんな感じ。大体2100~2500くらいなのかな。
×4として、約9000くらい。
戦士はディレイ1発3000↑だったし、赤ファミは6000。

うーむむむ。

貢献度が微妙だったのでレベル上がる前に抜け。
やっぱりソロが一番かなー。

ついでに、ここの狩場は滅茶苦茶重いです。
なのですぐモーションが消えてしまうのも、ちょっとネック。
Sepha
狩り
2 0

| HOME | next
 
