Sepha
スポンサー広告


某掲示板の武道スレにて仰け反る発動中にディスペが効かないとか・・・。

これまじかw

これが本当だとすると武道やばいですねぇ・・・。多分無敵。
怖いのは足止めされた状態でパラかな。

こんばんは。
最近はソロもレベル上げも自粛気味。
第一志望の内定取るまでは我慢我慢。

ちょこっとGV出てあとは早朝と寝る前の露店巡りに精を出してます。
巡ってると結構いいものがあるんですよね。

今日買ったのは
骨首10% [CP69%][ブラー][土抵抗5%] 4.5M
相場かな・・・。
首は運比骨首で鉄板な気もしますが
ブラーがかっこいいと思ったので買いw
-----------------------------------------------------
GVについて

基本的に21:00以降じゃないと平日はなかなか参加が厳しい今日この頃。
GV申し込み時間と枠の仕様変更になって好敵手と戦える機会が激減。
困りましたね(´・ω・`)

最近の相手はJBさんや猫同盟さんと。強すぎるって(ノ∀`)
時間早めても人が集まらないと意味がないし遅くすると混み混み。
遅い時間しか出れない人にとってはなかなか苦難ですね~。
Sepha
日常
2 0

アップデートとか
ブログは週1ペースで細く長く書けたらいいなと思います。
毎日更新なんて無理・・・w(言い訳)

*アップデートに関して。
特に気になったのがドロップの変更。
最高補正のベースは滅多に出なく。
10時間以上狩っても1つも出ない・・・。
欲しい最高補正は今のうちに。
骨首とかミスコとか・・・。
もう遅いかな。
求)カースド+5 (ノ∀`)
スタリンはLXがあるからそこまで落ちないはず。

あとはDX系がたくさん落ちるように。
収入が上がるのでおそらくこれからはインフレ。
鍛冶屋修正が無しになったときの様にじわじわと値段が上がると予想。
でもまた2~3ヶ月すれば戻るかな・・・。
DX物は逆に値下がり。

とか思ってます。

シーフに関しては
異常ダメ修正と足音探知修正。

異常ダメが修正されたことによりやはり効率は下がりました。
シフの魅力ががが。
サバイバルでどの程度の効率になるのかが気になるところ。
高効率で狩れるようならモデルチェンジも視野に。

足音探知はリアルタイムで更新が不可能に。
戦線からこっそり離脱するBISを
足止めで止めるのが楽しみだったのに(--

ちなみにスキルlv50では天使のほうが探知範囲が広かったりします。
(´・ω・`)

何にせよこのゲーム、仕様が凄い勢いで変わり
それに応じて相場も変化し再振りなどもしないといけないので
大変ですねw

そんな中シーフはバッチが切れたので強制休業中。
近々再開予定?

----------------------------------------------------------------
たまーにGVでシーフが活躍する噂を見るんですが一体どういう装備なのか最近気になります。

1.6武器
10F:128
9F:151
8F:178

8Fから火力になれるとかなれないとか。

異次元無しだと
42 + 30 + 19 + 20 + 28 + 40 =179
左から順に箱バン、飛虎、首、腰、石、ヘイ60
無理すぎ(--
Sepha
日常
0 0

| HOME |
 
