Sepha
スポンサー広告


トラン東
倉庫の記憶を誤って消してしまったのでちょっと早いですが
本格的にシーフでトラン東デビュー。

さくさく狩れると思いきや・・・微妙w

ステ振りと与ダメは以下。
ste259


tra259


見ての通り健康を固定していないので力も運も微妙な感じで
さくさく狩れません(--
固定にして力に100運に100振ると効率上がりそうですが
一応GVも出たいし(ノ∀`)
というわけで現在力を全振り中。280レベになるぐらいにはさくさく狩れるはず。

そして先日書いたブービートラップも覚えて使ってみたんですが・・・
なんとこの技必中じゃないので・・・ 肝心のマブガゴに当たりません(ノ∀`)
よく分かりませんが敏捷などが高ければ命中率も効率するのでしょう。
ただ罠がHitすると10秒ぐらいスタンしてくれるので凄いです。当たればw

まぁ適当に頑張ります(・з・)

-----------------------------------------------------------------
節約中とかいいながら買い漁り過ぎました。

最近買ったちょっといいもの。
スタリン4 [異常抵抗25%][全異常13%][水抵抗14%] 4M 
水がいいですよね。でも使う機会が無いので倉庫の肥やし中。
スパリン2 [全異常DX33%] 3M 
安すぎました。リングマニアですがその信念は崩れ愛用してます(ノ∀`)
骨首9% [運+28][薬回復127%][速度12%] 5M
なかなか渋い首だと思います。速度12%ですが他の部位で頑張れば。
チェーングローブ [速度28%][水抵抗35%] 10M
水抵抗35%はでかいです。
リング1 [低下68%][ノックバック43%] 20万
1%なのが気になりますが安いですよね。使う機会があるかは微妙。
Sepha
狩り
2 0

稼ぎが店売りのみの日々が続いています。
まったり次のドロップの波が来るのを待ちましょう・・・こんばんは。

がっつりレベルを上げたいなぁということで久しぶりに赤目倉庫PTに。
すると待ちPTに同レベル帯のシーフさんがw

で暇なので情報交換したり~。
いや正確には交換というか提供されっぱなしでしたが(ノ∀`)

このシーフさん、鳳凰+フォムガという今流行?のスタイルでした。
なんでも15~20回DF打てるとか。
ちなみに自分は骨首+ハンズというスタイル。
DFは4回程度しか打てません(ノ∀`)
正直今の装備のまま西の適正になったとしても狩る自信がないです。

がしかーし、骨首ハンズで狩れてる知り合いの方がいるそうで・・・。

鍵となるのは ブービートラップ みたいです。

確か記憶が正しければスキルレベル30で罠設置が最速の1秒になった気がする・・・。

ほんとは怒号をマスする予定だったけども予定変更でブービーを
とりにいこうかなーと思案中です。
ただやっぱり青ガブ飲みは避けれないのかなぁ(´・ω・`)

個人的に鳳凰+フォムガだと首で運を稼げないのでそうなると
飛虎で敏捷を稼ぐのも必須ですね。
ざっと見積もって30億。無理ダーw

とまぁ話だけして待ちPTを途中で脱退して眠りについたのは秘密です。

---------------------------------------------------------------
最近のお買い物
リングLX(12%)低下72% 100万
セトリン(2%)風12%土13%呪い61% 100万

上の指はGV時のレギュラー。
下の指はトランで使えそうかなぁと、とりあえず購入。

節約中です。昔からこういう安い品はほいほい買っちゃう癖が。
こうして倉庫が一杯になるんですねぇ(ノ∀`)
Sepha
日常
1 0

| HOME |
 
