Sepha
スポンサー広告


DXU
なにやらDXU防具の基本性能がアップするみたいですね~。
といっても韓国では未実装なので早くて次々回のアップデートかな。

ロングビルは攻速60%がつくとか・・・。(さらに力+85致命15%)
DXU防具は既に実装されているので防具の最終はほぼ決まりかなと
考えていたんですが大きく変わりそうです。

シーフといえば、鳳凰、フォムガ、ハンズ、バターを絡めたビルドが
主流ですが新しいビルドが誕生するかも。
ガータベルドのCP獲得やグリッドシーカーの体力吸収も上がったりしたら・・・。
古い導士服がこれ以上性能アップするのかな・・・。

まぁどちらにせよ、DXUなんて自力でドロップできるはずないので
お金がなければ(--
Sepha
日常
2 0

今後の指針
気がむいたので現在のステータスと今後の目標を。
モリネル内でのステータスです。
st360


足を運比にすれば運1300↑になりますが、
狩場探す為に走るのでほとんど移動速度30足履いてます。

10匹釣るとたまに死んでしまいますが8匹ぐらいなら大丈夫ですね。
HPが低いのが課題です(--

今後の指針としては
lv400まで運全振りで運1600
lv500には力1000敏捷450運2000のそこそこ回避型を目指したいなと考え中。
力1000というのはなかなか難しいと思いますが、目標は大きく!
Sepha
ステータス
1 0

ご無沙汰
すっかり放置してました。
前の記事でGVでの立ち回り云々を偉そうに書いてますが
最近はUM実装ということもありダブスロに夢中。
ダメ200%油塗って漸く最大ダメが1200くらいで6Fとorz
-----------------------------------------------------------------

~狩場~
[フォーリン]
痛すぎて狩れません。
場所を限定すれば狩れるらしいけど、箇所が少ないので放置。
[トラン西]
青ガブ飲みで一応狩れる。
が、エルフが硬すぎる故、青の消費大で効率がよくない。
狩るならばフォムガがあるといいかも。
[モリネル内]
火抵抗90あれば特には問題無し。
馬と鎧のいる狩場は無理です。
[モリネル外]
行ってません。

トラン西行くより内がいいですね。
でも最近万病高いから西で狩れるようになりたいですね~。

運1200をキープしつつ力900あれば!
Sepha
日常
2 0

| HOME |
 
