Sepha
スポンサー広告


止まらない未来を目指してー
box

ゆずれない願いを抱きしめてー
belt


Sepha
日常
1 0

新mob
メンテの前に暇だったので、新しいマップに行ってきました。
ビガプの↓↓←←←くらいのなんとか洞窟です。
new_mob2.jpg


右下のmobは石化攻撃してくるので本気で死に掛けました(ノ∀`)
lv150のmobなのに・・・w

あと、なんとか洞窟の入り口のmapに255lvくらいの蛾と鷲のzinが
沸くのでトラン東に行く前に240~260はここでソロするのも有りかも!

まだ行ってない人はGOGOー。
-----------------------------------------------------------------
次回は気が向いたら最近変更したGV装備のことでも書いてみよう。
驚愕の紙っぷりが明らかに。
Sepha
日常
0 0

メモ
妄想lv400
頭:黒鉄帽
鎧:飛虎
手:なんでも
腰:運アンチ
靴:なんでも

力:850(0)
敏捷:400(200)
健康:200(200)
運:1200(340)

回避:17%
健康無振りなので狩り時は健康固定も可
GV時は腰を健康にして硬くすることも可

と柔軟に対応できるかも。

-----------------------------------------------
花乙女について
○ステ上昇
70 - (レベル*1/120)だけ比率1/3よりステが上がる。(~lv8400)
70 - (レベル*7/40)だけ比率1/2よりステが上がる。(~lv400)

∴1/2>>花乙女>>1/3



Sepha
メモ
0 0

近況と今後
寒くなってきたので、冬っぽいテンプレートにしてみました。
さて前回からちょうど半月。
稼ぎはぼちぼちです(--

DXUなんて拾えるはずがない~とか言ってましたがなんと拾えました。
ドロップレベルよりたった50レベくらい↑でも出るみたい。
なんか変な自信がつきましたw

さぁこいジグの呪い!
-----------------------------------------------------------------

とまぁ稼ぎがぼちぼちな割には次のステップが非常に高いので
今後のビルドの方針を決める重要な分岐点になると思います。
お金貯めて何を買おうか考え中。(まだ全然貯まってません)

案1)トロル
405から納骨デスピPTに入る為&他キャラでも使える。

しかし納骨B6ソロとどこまで効率に差がでるかですね。
あんまり差がでないようなら無理してPT入る必要ないかなぁと
考えています。
遺跡レイスは・・・たぶんマッチョステでもきつそう(--

案2)異次元破産
狙うは速度フォム。速度フォムさえあれば夢の3Fダブスロが見えます。
が多分ハードをエンチャする勇気もないので、異次元はないかな。
あとまだ異次元するレベルまでには資産も装備も辿り着いてないかな・・・。コツコツ貯めます!

案3)HPセーフ
他キャラと併用が可能なのが非常にでかいです。
あとゆくゆくの中部で活きるかなぁと。
ただ飛虎と比べて移動速度を敏捷1/2がなくなるのは非常に痛い。
ので考え中・・・。

案4)運比アンチ
DXUのフローズンコイルがでなければ確実にこれだった気がします。
速度-5%はGVで非常にマイナス。
ただでさえ遠い3Fがさらに遠く・・・。
うーむむ。

この4つしか今のところ思い浮かびません。

案5)ヒーロー
浮きたいです。

-----------------------------------------------------------------
鳳凰は正直いらないかなぁって考えています。

理由1:比率をひとつ分損する。
理由2:吸収抵抗のある敵の増加、被ダメの増加から吸収3%では意味がない。
理由3:骨首と比べると(*1)大幅に火力が低下。(致命打がでる敵に対しては)
(理由4:知恵要求がもったいない。)

じゃあ鳳凰はどんなときに有効か。
致命的の通らない敵であり運を確保する必要がないケース。
PT狩りかなぁ。秘密があるのでそこまで・・・って感じですね。
でも使ったことないから断定はできません。予想です。

(*1)後述。
Sepha
日常
0 0

| HOME |
 
