Sepha
スポンサー広告


復帰
しばらくRSを控えてたんですがぼちぼちまた再開しました。

年内に400・・・はさすがに厳しいかなー。

DXUも出回りRSの着地点も見え始めてきたような。

自分の中でのRSも最終章。

--------------------------------------------------------------
さて前回の異次元は見事に散りました。

最近はほとんどソロもしてない為かなり響いてます(ノ∀`)

装備強化の候補

フローズンコイル:2~3億
花乙女:11~15億
シグの呪い:15億
運比アンチ:23億
HP飛虎:30億

所持金:100M↓

・・・・厳しいw

○フローズンコイル
異次元前提。移動10%の為にそこまで大金はちょっと・・・というところ。

○花乙女
買って損は無し。

○シグの呪い&運比アンチ
ステブースト型にとってはシグ。
運比アンチのほうがシーフにとっては向いてるといえる。
恐らく回避10%のほうがステータス+200よりも避ける。

運比アンチは需要が高いので入手が厳しいですね。
素材は安いけど。

んー・・・どれも高くて買えない(--
Sepha
メモ
0 0

| HOME |
 
