Sepha
スポンサー広告


セットアイテム
韓国で実装されたセット品。
気になるものを幾つかあげてみると・・・

[攻撃速度Lv3][知識Lv10][RED STONE]鋼の杖GDX(速度50% 知識+100 スキル+4)
[最大HP効率Lv4][最大HP効率Lv4][最大HP効率Lv4]クロスシューズDX(HP120%)
[名手][名手][達人]ロマアーマーLX (スキル+5)
[攻撃Lv5][攻撃Lv4][攻撃速度Lv1]鉄のクローGDX(ダメージ65%)
[教主][教主][最大CP効率Lv2]帝王のホールLX (スキル+8)
[攻撃Lv10][無限弾丸]ハチェットGDX(ダメージ150%)
[名手][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]武道グローブGDX(速度70% スキル+2)

・・・・・何これ(´・ω・`)
Sepha
メモ
0 0

笑っちゃうほど
狩場がない。

モリネル1F→モリネル2F→納骨B6→トラン北→トラン東→露店 or エンチャ破産。

狩場争いも激化して殺伐とした感じ。

Zzzz
Sepha
メモ
0 0

真 or 偽
スマグの噴水にお金を投げ入れると稀にアイテムがインベに入るという情報を得たので、
さっそく・・・

sumag.jpg


60回程投げ入れてみました。当然何も得られず!

そこまでして何が得られるのかというと、

骨首10% 致命5% HP100% CP100%
スタリン10 ダメージ10% 目くらまし75% HP15%

です。SSあったけどやっぱり加工なのかな~。

どちらも神品ですね!
まぁ簡単にこんな品が手に入ったらゲームバランス崩れちゃいますね。
特に骨首はw
物理でも知識でも最終に近いOP。

その後・・・・
patapata.jpg


ぱたぱたして帰りました。
ぱたぱたしてるところ、知らない人に見られました。恥ずかしい><
Sepha
メモ
1 0

再再振り。
またまた再振りしてしまいました。
けどこれで当分は再振りしません!

424.jpg
※風ペットで敏捷+30されてます。

力を100下げたのでDFの最大ダメが200程下がったものも、
運を大幅に上げたので、回避率がアップ!

風ルインを売って狩れなくなったトラン西、モリネル1Fの鎧馬地帯も狩れるように♪
健康を下げすぎたので健康を150~180まで上げ次第、運全振りでいきます。

~Q&A~
Q.健康は固定しないの?

A.いつも悩むんですがしません。
 というのも健康を固定するとどうしても指だけでHPを稼ぐのに無理が生じ、
 背中がHP背で固定されてしまいます。
 狩場によって背は運比、移動速度、オーラと柔軟に対応したいというので、健康は振ります。
 HPオーラやHP飛虎があれば、固定も有りかもしれません。
 あとは薬回復速度が被ダメの上昇に伴って重要になってくると思うんですよね!
 固定せずに選択肢は広く残しておくとします(´・ω・)
 
--------------------------------------------------------------------
Sepha
ステータス
0 0

納骨B6
440まで残り17。やっと、折り返し地点。
最近はちょこちょこ納骨B6に出向いています。
経験値は以下の通り。
デスピで長時間並ぶよりは、効率がいいですね。

noukotub6.jpg


しかし、回避しづらく、痛いので30分に1回死んでしまう(ノ∀`)
あとドロップもzinじゃないのでしょんぼり。

まぁzinでもしょんぼりだから、いっか!
Sepha
狩り
0 0

遺跡レイス
アリアンで募集の叫びがあったので、物は試しと参加してみました。
レイス→PTなので、若干沸きが少ないとかとか。

reis.jpg


鍛冶屋油使用して、ダメージはこんな感じ。大体2100~2500くらいなのかな。
×4として、約9000くらい。
戦士はディレイ1発3000↑だったし、赤ファミは6000。

うーむむむ。

貢献度が微妙だったのでレベル上がる前に抜け。
やっぱりソロが一番かなー。

ついでに、ここの狩場は滅茶苦茶重いです。
なのですぐモーションが消えてしまうのも、ちょっとネック。
Sepha
狩り
2 0

着々と。
上がっていってます。
やっと420。あと20レベ。
うん、これはきついぞ。
せめて430までならなぁ・・・。
430~440は経験値がひどいことになりそうです。(--

420.jpg


納骨はトラウマになりつつあるのでもう行きません><
となると残りは・・・遺跡レイスか!
Sepha
日常
0 0

近況
ネタがないので最近のネタドロップでも。nete


ブラディティアはDXU鞭です。5Mでも売れません(ノ∀`)
けど初DXU武器ということでちょっと嬉しい。

なんだかんだで、メインはソロで上げてます。
うん、再振りする必要なかった><

3~4日で1lvペースかな・・・。
周りに、どんどん引き離されて焦るけど、マイペースでいくことにしました。


-----------------------------------------------------------------------------
                   tora0.jpg


                             !!!!

                    tora1.jpg



                               >。<
Sepha
日常
0 0

再振り&愚痴
書きなぐりです。
気が滅入ってます。

狩場が全く空いておらずソロは非常に厳しいので、再振りしてみました。
力を多めに。

いざ納骨。
並んでる時間3時間&1レベ2時間~3時間。

詰み。

長時間の単純作業は非常にきつい。
ゲームの本分は楽しむこと。

本末転倒?

時間的拘束が少ない点で、ソロが好き。
好きな時に始めて、好きな時に終わる。

狩場がない今、それも難しい。

どうしまっしょ!
Sepha
メモ
1 0

| HOME |
 
