Sepha
スポンサー広告


しばらくご無沙汰してました。

SSのダイジェストでお送りします。

アークデビルをソロで倒し~(相変わらず分身は凄い・・・)
ark.jpg


神が光臨し~(初めてのSDXU!驚きました@@)
433.jpg


添い寝し~(この後、自分も倒れ、寝たまま1時間程歓談してました。)
434.jpg


スウェブの目玉と戯れ~(うまうまです)
4382.jpg


キラーン!(肝心のレベルが・・・w)
4402.jpg


というわけでめでたく!

440になりました!

長かった・・・。だいたい3ヶ月くらいかかりましたね。
最後のほうはもう仕事感覚でひたすら目玉倒してました。
唯一の救いは前回のアップデートで沸きと経験値が変わり、
スウェブソロでも2時間ぐらいで1レベル上がるようになったことですね~。

しばらくは秘密でまったりなのです。

お察シーフ街道まっしぐらなのです。


Sepha
メモ
0 0

除念完了。
長期間苦しめられてきた、メインクエ2の呪いアイテム4個を消し去りました。

でメインクエ2の勢いで今はメインクエ3をやってます。
2と比べると3はサクサク進んで非常に良いですね!経験値も◎。
但し、ソロを全然してないのでお金が全く増えず・・・。(--

下図はセイジをソロで討伐中の図。
分身を切らさないようにダブスロしてれば十分ソロ可能でした。

seiji2.jpg

次のアークデビルもソロで倒したいところ@@w
Sepha
メモ
1 0

そろそろソロ狩場変えようか。
頑張ってソロしてます。
最近の主な狩場はモリネル内の11沸きの部屋。
ほとんどNOPOTで狩りきれるので中々の効率。
経験値がそろそろ1万切りそうなので頑張っても、435lvまでかなぁ。
------------------------------------------------------------------------------
最近の悩みは手系を拾うかどうか!
拾わないと埋もれるし、重いし・・・、拾うと破壊がめんどくさい!

428.jpg
※右側に、もう一山あります@@

隣の狩場の方、すみませんorz
Sepha
狩り
0 0

| HOME |
 
