Sepha
スポンサー広告


遂に、500になりました。

長かった・・・。なんか重みがありますね。
記念にステータスをぺたぺた。

左が素のステータスで、右が装備込みのステータスです。
500.gif


HPが少ない等、改善点満載です。
あんまり参考になりませんね(´・ω・`)

550レベの目標は、力1500 敏捷500 健康200 運2400でいこうかなーと考え中です。
Sepha
メモ
0 0

みずなでびゅー
ミズナデビューしました。

狙うはブレイブアックス!

DXUでろーDXUでろーDXUでろー・・・

495.gif


現実は厳しい><

------------------------------------------------------------------------------
ついでに2回目のメインクエ5の報酬は・・・

4952.gif


お金も素材もないので、無難にHP10%

健康1/2腰と運1/2頭が欲しいっす!
Sepha
メモ
0 0

悩みの種
GVのToBe考察は500のときにまとめてチャチャとやってしまおうかなぁと考え中。
多分、再振りしそうなので!

さて、現在の悩みの種が下。

sf47.jpg


使うか売るか・・・。
悩む・・・。

狩りならばシフ有利。
GVならばアチャ有利。

しかしGVはレベルゲームになっている現状。
宝の持ち腐れ感が否めません。
&シフに手一杯でサブのアチャを育てる時間がない!

orz

今は売って、シフ装備強化するのが正解なんでしょうか(´・ω・`)
けど欲しい装備は市場に出回っていないし・・・。

ちょっと贅沢な悩みでした。

(´・ω・)ふぅ・・・時間が欲しい。
Sepha
日常
0 0

変化と対応
メインクエ5が実装されました~。

1/2の比率が高確率で作成できてしまうので、またバランスが激変しますね。

ますますレベル主義に・・・。

GVでは健康より回避主義なので、この変更は結構きつい!
インター禁止です。

1/2にして対応したいところ。

運1/2&HP頭とか、敏捷1/2&1/3靴とか装備されたら全弾命中で即死確定(ノ∀`)
---------------------------------------------------------------

そんなわけで流行の波に乗って青色増幅選択。
unhi.jpg

以前使っていた1/3骨首は光速で売却。
お世話になりましたm(_ _)m

そして、

次のOP強化に向け、現在カケラ収集中です。
健康1/2腰作りたいかも!

次回はGV装備のToBe考察。
Sepha
メモ
0 0

| HOME |
 
