Sepha
スポンサー広告


無性に異次元がやりたくなったのでやってみた。
ふと無性に異次元か鏡の欠片がやりたくなって、素材を探していると・・・・・

このナイスな靴が露天で20mであったので購入しまして・・・
goldshoes1

この休止前に購入しておいた素材と・・・
goldshoes2.jpg


ijigen20110514.jpg

混ぜてみる!


結果は・・・・、
ijigen_result20110514.jpg

まさかの3OP異次元成功♪
Sepha
異次元
4 0

thema:RED STONE - genre:オンラインゲーム


再開しました。
アイテムが戻ってきたことと、新PCの購入をきっかけに、再開しました!

アイテム相場、新ジョブ、マップ表記など変化が著しく、完全に浦島状態でしたが、
RS関連のBlogや休止していなかった友人に聞いたりして、少しずつ理解してきました。

そして、気分を変えたい気持ちと、復帰早々Lv100装備バッチを購入したくない
という2つの理由から、思い切って、転生し、Lv641→Lv403に。

今後は、のんびり狩りながら、空白の期間を少しずつ埋めて行こうと思います。
Sepha
メモ
0 0

| HOME |
 
