fc2ブログ
 
しばらくご無沙汰してました。

SSのダイジェストでお送りします。

アークデビルをソロで倒し~(相変わらず分身は凄い・・・)
ark.jpg


神が光臨し~(初めてのSDXU!驚きました@@)
433.jpg


添い寝し~(この後、自分も倒れ、寝たまま1時間程歓談してました。)
434.jpg


スウェブの目玉と戯れ~(うまうまです)
4382.jpg


キラーン!(肝心のレベルが・・・w)
4402.jpg


というわけでめでたく!

440になりました!

長かった・・・。だいたい3ヶ月くらいかかりましたね。
最後のほうはもう仕事感覚でひたすら目玉倒してました。
唯一の救いは前回のアップデートで沸きと経験値が変わり、
スウェブソロでも2時間ぐらいで1レベル上がるようになったことですね~。

しばらくは秘密でまったりなのです。

お察シーフ街道まっしぐらなのです。


スポンサーサイト



Sepha
メモ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://rsblog711.blog81.fc2.com/tb.php/36-3e79a432
trackback