Sepha
スポンサー広告


近況報告その2
◆ランサー

ずーっと、ランサーに浮気していた理由はこれを装備したかったからなんですね~。

bil.gif

ロングビル!

装備レベルを勘違いして購入したため、購入から装備に至るまで1ヶ月かかりました。

では、さっそく使用感を・・・。

394l.gif

mobの位置とエントラの位置は気にしてはいけません。
見るべきところは、赤ダメのところですよ!

うん、とっても気持ちがいいです^^

--
ですが、効率は微妙かも。

決して悪くはないんですが、期待よりは低かったorz

今使ってる槍(ウィリー)とロングビルの相性がイマイチなんでしょうね。
ダメが低いのでダブクリで4倍になっても微!ってなります。

ウィリーの低いダメをダブクリで補おうと考えましたが、ちょっと失敗。

ちなみに、ロングビルを装備するまでは、シフと運比バタを共用していました。
こちらは相性はかなり良いです。

Nバタでも十分効率が出ると思うので、お試しあれ。

Sepha
日常
1 0

comment
ロングビルよりもその横の鎧が・・・
2009/05/08 23:48 | | edit posted by いーむず
comment posting














 

trackback URL
http://rsblog711.blog81.fc2.com/tb.php/58-9b002020
trackback
 
