Sepha
スポンサー広告


近況報告その2
◆ランサー

ずーっと、ランサーに浮気していた理由はこれを装備したかったからなんですね~。

bil.gif

ロングビル!

装備レベルを勘違いして購入したため、購入から装備に至るまで1ヶ月かかりました。

では、さっそく使用感を・・・。

394l.gif

mobの位置とエントラの位置は気にしてはいけません。
見るべきところは、赤ダメのところですよ!

うん、とっても気持ちがいいです^^

--
ですが、効率は微妙かも。

決して悪くはないんですが、期待よりは低かったorz

今使ってる槍(ウィリー)とロングビルの相性がイマイチなんでしょうね。
ダメが低いのでダブクリで4倍になっても微!ってなります。

ウィリーの低いダメをダブクリで補おうと考えましたが、ちょっと失敗。

ちなみに、ロングビルを装備するまでは、シフと運比バタを共用していました。
こちらは相性はかなり良いです。

Nバタでも十分効率が出ると思うので、お試しあれ。

Sepha
日常
1 0

近況報告その1
更新期間が空いてしまいました。

とりあえずは、さくっと近況報告の更新。

◆シーフ
かけら重視で、秘密はほとんど行ってません。

(暗殺で遊んでる図 in モリ6)
637t.gif

狩り具合は以下の通り。ここ何ヶ月も10M↑品拾ってない気がします(--
ランサーに浮気しすぎなのか

・モリ6
⇒mobが硬すぎ!けど狩場はガラガラ。
・モリ5
⇒沸き数もドロップも微妙!しかも混んでる。
・中部
⇒混んでる!けどウマイ。
--
当分は狩り装備を更新する必要がなさそうなので、
シーフのGV装備を揃えていこうかなぁ。
リベンジと、速度健康腰が欲しいっ!

◆おまけ
街で街宅の叫びがあったので、ロマ宅をお願いしました。
すると、街宅だけでなく、土恩寵のクエ対象mobの案内など色々してもらいました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
そして、ものぐさな自分が恥ずかしい(ノ∀`)

onchou.gif

ジョバさんの人望は凄い。
Sepha
日常
0 0

更新期間が空き過ぎてしまったかも!

☆ランサー編

無事、秘密ロードに乗った、ランサー。

今は、こんな感じになってます。

r355.gif

・経緯
ソロ用に風ペットが欲しいなぁ・・・
⇒土以外なら何でもいいやと思い、ペットを1匹購入
⇒闇ペット
⇒よし、ウィリー装備だ!
⇒よし、450T品(弓兵隊の弓)装備だ!

重課金アチャ完成(´・ω・`)。。。

頭、腰、首、足はシーフと共用です(ノ∀`)
SFは微速度です。(´・ω・`)ショボーン

装備を一通り揃え、意気揚々とフォーリンへ向かったわけですが・・・
結構、しんどい(--
&狩場空いてない

昔のステ振りを参考に、健康を多めに振ってしまってる関係上、運が低いのがきついです><
なので、355フォーリンデビューを変更して、暫くはスウェブ秘密でまったりすることにしました。


========================================
シーフ編

ソロの主体をランサーに移そうと考えたものも上手くいかず、先日ソロ再開しました!
&ラット秘密はメインクエの関係上、もう行かない予定です~。


ソロを再開したものも、中部、モリ5が混雑しているため、、、
今週末は、トラン東&北タ(W比率素材狙い)に逃亡していました。

土曜日の結果・・・

628.gif

少しだけ懐が暖かくなりました♪

中部、モリ5と違い、安心して店売りにいけるのも大きいです。

質(中部、モリ5)をとるか量(トラン東北)をとるか!ですねw

カケラがほしいときは中部、モリ5ですが、それ以外のときは、
特に狩場に拘らなくていいかなーと思ってます。

ではでは~。

の前に!

リンクの追加!

おやつは3Mまでのエース、こるしかさんのブログです。

こるこる劇場

更新がんばれー(`・ω・´)
Sepha
メモ
3 0

340
がんばったー!

遂に、340です!

340.gif


後は、モリネル内デビューに向けて、
秘密に通いながら、運をアゲアゲしたいと思います。
Sepha
ランサー
5 0

気がついたら、明けていました。
今年もよろしくお願いします。

==
◎ランサー

頑張って、育成中です。(`・ω・´)

サバイバル!
334.gif


しかし、火吸収90%にしたり、色々試してみたけど、なかなか上手くいかず。
吸収の%は1%単位で調節する必要があるようです・・・。

めんどくさいので普通に狩ることにしました(´・ω・`)

==
◎シーフ

ランサーがLv340になるまで、お休み中です。Zzzz
Sepha
メモ
0 0

 
